ガリガリ君梨味が消える?

7月 22nd, 2011

去年食べて美味しいと感じたガリガリ君の梨味。
今年も食べました!

去年は、1度しか食べられなくて悔しい思いをしたから、今年は買い食いの他にも数本買って、冷凍庫にストックすることにしました。
今年は、猛暑と節電でアイスの需要が多くなると予測されているからこの対策は重要。

すると、ネット上でガリガリ君の梨味が生産中止の噂が流れて来ました。
まじですか?!

ガリガリ君梨味の発売日が6月28日なのに、もう生産中止?
梨味が1カ月程で生産中止になって、チョコチョコチョコチップ味が発売?

え~、ショック!!
ソーダ味よりも梨味の方が好きなのに。

この噂が流れて、買占めてた!って人もいるみたいだけど、自慢げにお話したばかりの我家のストックは5本。たった5本です。
セレブじゃないから、地味に楽しむことにします。

でも、この噂は本当なのですか?

ガリガリ君梨味以外にも去年はアイスが品薄だったように思います。
今年もコンビニのアイスコーナーは、ガラガラになるかも。

暑い日には、クリーム系よりもカキ氷系のアイスで喉を潤したくなるのは誰も同じだから、メーカーさんには製造と出荷量を増やして欲しいな~と思ってしまいます。

~アタリが出たらもう1本!?~ ガリガリ君アイスバランスゲーム
メガハウス (2011-03-26)
売り上げランキング: 2007

話は変わって、台風が通過してから涼しい日が続いています。
涼しいというよりも寒い感じ。
夏掛けだと風邪をひきそうだったので、厚手の布団をひっぱり出して寝ました。

お蔭様でここ2日は、ゆっくり眠ることができて幸せです。
今日も夕方になって西から雲が広がってきているので、今夜も熟睡できそうです。

という訳で、我家のアイスの在庫は、ここしばらく変動なしです。

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta