今日の富士山

7月 12th, 2008

fujisan.jpg

2008年7月12日(土)の朝霧高原からの富士山です。
今日は、晴天に恵まれました。

「富士山、お久しぶりでございます。」

ここ最近は、梅雨空が続いていましたから、こんな風に青空をバックに富士山の全景を見ることができたのも、久しぶりなんですよっ!!

今日は、絶好の行楽日和となりました。
河原で水遊びを楽しむ家族連れ、仲間と緑のバイパスを走り抜けるツーリング、フレッシュミルクで作ったソフトクリームを照れながら交換し合うカップルたち、採れたて新鮮野菜を買い求めるご夫婦。
みなそれぞれ良い笑顔でした。

「ここ、朝霧高原を満喫していただけましたでしょうか?
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。」

みんな、高原にやって来た短い夏を思いきり楽しんでいました。
恵みの雨もこの時季になると・・・。
梅雨明けがとても待ち遠しいですね。

表では、蜩が鳴いています。
日が落ちると昼間の夏日が幻だったのではないかと思えるほど、涼しい風が吹き始めました。
明日はどんな天気になるのかな?

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta