ブログ通信簿

7月 24th, 2008

Yahooのニュースを見ていたら、面白い記事を発見しました。

それは”ブログ通信簿” というもの。
画面上に表示される入力欄にブログのURLを入力して、クリックすると、指定したブログの内容を4つの尺度から分析し、5段階で評価してくれるというサービスなのです!!

かなり面白そうな”ブログ通信簿”。
でも、評価が低かったら、ちょっぴりショックで凹むかも知れない”ブログ通信簿”。

こちらのサービスは、gooラボで実験を開始されたもので、ブログの記事の内容から、年齢や性別、影響度などを推定し、評価してくださるようです。

こちらの”ブログ通信簿”は、gooブログ以外のブログも評価してくれるようなので、私も近々トライしてみたいと思いま~す♪

自分のブログにはどんな特徴があるのか、気になる方は、是非お試しくださいませ。

ブログ通信簿

成績優秀のオール5っていう評価も出るのでしょうか?
何だかドキドキしますねっ。

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta