ネパールブランケットが入荷しました♪

10月 4th, 2008

今日は朝から秋晴れの朝霧高原ですが、朝晩の冷え込みは日に日に増してきました。
もう長袖にプラス1枚着込まないと寒くてじっとしていられません。

そんな気候も手伝ってか、皆さまにご紹介したいアイテムがあります。
それは、カラフルで可愛らしいネパールブランケットです!

200810041.jpg

毎年寒い季節が近づくと恋しくなるのが、このネパールブランケット。
ふかふかしていて、とってもあったかいブランケットがGREENSINGに入荷しました。

友人N子ちゃんは、去年ストライプタイプのブランケットパープルをご購入。
すると、N子ちゃんの子供Aちゃんは、「きもちーね♪」と言ってほっぺをスリスリ・・・と、 ちびっ子にも大人気のアイテムなのです。
小さなお子さんがいる方でしたら、バギーのお包みとしてもお使いいただけちゃいますよっ!

このネパールブランケットは、現地ではヤクウールとしてかなり出回っているとか?
確かにふかふかの手触りがヤクウールにとても似ているのですが、当店で販売しているネパールブランケットは、アクリル製品になります。

ネパールブランケットは、軽くて持ち運びにも便利です。
ちょっとしたお出掛けにショールとして羽織ったり、オフィスやご自宅でひざ掛けとして、ゴロ寝をする時のお供にもぴったりです。
また、ソファーや車のシートの背もたれに飾ってみても可愛いです♪

200810042.jpg

これからの季節に大活躍のネパールブランケットは、ヤクウールに似た生地で作られたストライプタイプと、ちょっぴり毛足の長い生地で作られたミックスタイプの2種類をご用意いたしました。

私は、ショールというより寒い日にマント?みたいに使っています。
ポカポカのマントとしてお使いいただくのは、 かなりオススメですよ!
ちょっぴり目立ちますが(笑)

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta