『ぷっ』すまで富士宮市が!!

11月 19th, 2008

毎週火曜日23:15から放映されているテレビ朝日の『ぷっ』すまで富士宮市が紹介されていました!

彅スケ無責任の旅=プチ旅行へ出掛けよう!!「超ローカル”富士宮”ガイド」=と題して、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんとゲストお二人が富士宮市内と探訪するというものです。
今回の旅のゲストには、眞鍋かをりさんと木下優樹菜さんが出演されていました。

富士宮市役所7階からの絶景や富士宮美人との記念撮影や富士宮やきそぼ以外のグルメスポットなどが紹介され、富士宮市民でも楽しめちゃいました~♪

そして、私も気になっていたちょっぴり怖そうな「人穴(ひとあな)」のロケも含まれていました。
でもですねぇ、
”ちょっと暇な時に「人穴(ひとあな)」でも行ってみる?”なんて地元民はいないらしいです(笑)

ガイドブックには載っていない富士宮の穴場スポット?!を住民に聞きながら旅する『ぷっ』すまは、2週に亘って放映されるそうです。

次週の『ぷっ』すまは、「彅スケ無責任の旅」完結編。
富士ミルクランドで動物たちと触れ合ったり!そこで出会った家族との出来事や地元スーパーで買物をしたり、あるお宅で酒盛りをしたり、最後は夜景の綺麗なデートスポットで・・・と行き当たりバッタリのハイテンションな旅が楽しめそうです。

夜遅い時間(地域によって放映時間は異なるかも知れませんが)ですけれど、富士宮市の旅をご覧になっていただけると嬉しいです。
是非お見逃しなく!

■■■ テレビ放映のご案内 ■■■
放映日時:11月25日(火)? 23:15~24:10
テレビ局名:テレビ朝日(または同系列)
番組名:『ぷっ』すま

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta