ハワイアンジュエリー

6月 16th, 2008

ブログ、かなりサボってしまいました。。。

旅から戻り、更新もせずにゆっくりしている間に梅雨に・・・。
雨が多くて憂鬱な日が続くのかな?と思いきや、晴れマークいっぱいの静岡県です。

さて、今日は久しぶりにGREENSINGオンラインショップにUPした商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

ショップでは、これからやってくる夏を意識して?!
シルバーアクセサリーを少しずつUPしてみることにしました。
だんだんと肌の露出が多くなる季節、お気に入りのアクセサリーを身に着けてお出掛けするのも楽しいですよね♪

まず最初にご紹介したいのは、旅先で恋したプルメリアモチーフのアクセサリーです。
このプルメリアは、ハワイアンジュエリーでは人気のモチーフです。

plumeria.jpg
太陽の日差しを浴びて咲くプルメリア

清らかで可憐なイメージのプルメリアは、レイや儀式に用いられるハワイを代表するお花で、邪悪なものを祓う力があるとされています。
プルメリアの花言葉は、「気品」、「陽だまり」、「情熱」です。
街のあちらこちらで咲き誇るプルメリア花の香りは、甘くて、とても優しい香りでした。
青い空、青い海、眩しい太陽がぴったりのお花です。

plumeria-pierce.jpg
ハワイアンジュエリー(プルメリアピアス)

plumeria-necklace.jpg
ハワイアンジュエリー(プルメリアネックレス)

こちらのアクセサリー(ピアスとネックレス)は、どちらもsilver925で作られています。
お花の表面はマットな仕上げ、お花の縁の部分はカッティングが施されていて、光の加減でキラッと輝きます。

シンプルなので、どんなシーンにも合わせやすいのが魅力です。
爽やかなハワイの風が届きそうな、ハワイアンジュエリー。
お手持ちのアクセサリーにプラスしてみませんか?

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta