蓮花開花に焦り

7月 23rd, 2009

s-R0010429 

夏の訪れを告げる蓮の花。
大輪の花と水を弾く大きな丸い葉っぱ、私の好きな花の1つです。

「蓮の花が開いたよ~♪」と連絡がありました。
去年は8月10日頃に開花したので、今年はなんと半月以上も早く咲いてしまったようです。

今度帰った時には海と富士山、夕焼け、蓮花の写真を撮ろうと楽しみにしていたのに、蓮花の開花時期が前倒しになったことで、チャンスを逃してしまいました(涙)

今年はそんなに暖かいですか?
となると、海の水も温かい?

はぁ~、ちょっと待って!緩んだ体をどうにかしなければ・・・と思いつつ、ダラダラの私は1日1日と過ぎてしまうのです。
しかし、そろそろ本気モードに切り替えなければ、水着になれない!と焦り始めたのですが、腹筋、腕立、それからどうすれば?

短期間で(楽に)メリハリボディーになる施策はないものか?

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta