晴れのち曇り、また雨

7月 26th, 2009

今日は、朝起きると太陽が顔を出していました♪
やっぱり晴れていると気持ちが良いですね!!

昨日の雨で多少湿度が高いものの、太陽の光があるのとないのとでは、こうも気分が違うものかと思いました。

少し体を動かしただけで、額には汗。
でも、ずっと太陽に会えあるのを待ちわびていたわけですから汗ぐらいなんの!です。

洗濯物を干し終えて、カメラを持って外に出てみると虫たちも太陽の下、忙しそうにしていました。

s-IMG_4131
s-IMG_4127

花も緑も虫たちも輝いていました~♪
花から花への移動中にちょっと失礼して・・・やっぱり逃げられたぁ~!
動くものはどうも苦手です(汗)

s-IMG_4145
s-IMG_4146

そんなお天気も長続きせず、お昼をまわると空はまたいつものように雲に支配され、14時を少し過ぎた辺りには雨が降り出しました。

雨音に気付き、慌てて洗濯物を取り込んで、セーフ。
ポツポツと降っていた雨は、みるみるうちに土砂降りになりました。

今日も雨になってしまいましたが、いつもと違う気分で雨を迎えました。
太陽に感謝の日でした。

今日、隣町ではおまつりが開催されていて、夜は花火が打ち上げられることになっているのですが、お天気が心配です。

どうか無事に花火大会を楽しめますように☆

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta