二本の指にかかる虹

7月 27th, 2009

夕方になって雨が上がると、西の空が次第に明るくなりました。
雲と雲の間から見える空はオレンジ色に夕焼けしてとても綺麗でした。

18時を過ぎていたのですが「こうやって晴れても、いつまた大雨になるか分からない!」
急いで犬の散歩に出かけました。

歩いて15分位、原っぱに到着。
いつものように何気なく空を見上げると小さな虹が出てました~♪
ラッキー!!

えぇ~っ、虹の大きさはと言うとですね、空に向かってVサインをした指と指の間にかかるジャストサイズの虹でした。
ちっさ(笑)

こんな時に限って携帯不携帯だったりします。
携帯じゃあの虹は撮れなかったかな?

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta