朝霧高原で山百合が見ごろ

7月 28th, 2009

s-IMG_4139 

朝霧高原では山百合の花が見ごろを迎えています。
山百合の花言葉は、威厳、荘厳。

降り続く雨のせいで開花後の花持ちはあまり期待できないのですが、白くて華麗な大輪の花は周囲を明るくしてくれています。

今日は雨の中、買い物しようと町まで出かけたのですが、私のお目当てのお店はお休みでした(涙)
わざわざ遠回りをして寄ったのに、今日は定休日だったのかなぁ?

欲しいと思っていたものは買えなかったのですが、寄り道をしたお陰で新しくできたパン屋さんを発見することができました。
今度お邪魔してみよようと思います♪

テンション下がって、一気にアップしました~☆
単純です(笑)

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta