すっかり秋ですね・・・。

9月 4th, 2009

aki

ご無沙汰しております。
またまた更新が滞ってしまいました(汗)

夏休みを満喫したい・・・なんて書いたのがついこの間のような気がしていますが、風も空気もすっかり秋色になっていました。

今年の夏は、実家の手伝いやら台風の接近だの何かと忙しくて、収穫なしに終わってしまいました。

写真は、今朝散歩の途中で拾ったどんぐりです。
思わず拾い上げて「秋だね~♪」って犬に語りかけてしまいました。
もちろんスルーされましたけれど(笑)

でも、なんで葉っぱごと落ちちゃったのでしょう?

夏のリベンジ!?
今度は秋を探してみようと思います。

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta