またまた帰省中

9月 8th, 2009

s-R0011217

数日前にブログを再開したばかりなのですが、実はまたまた帰省しています。

今回の帰省は、弟夫婦に子供が生まれたため、急いで病院まで顔を見に・・・
義弟夫婦、そして今回ですっかり伯母ちゃんになってしまいました。

義妹は予定よりも10日ほど早い出産になりましたが、母子ともに健康で昨日無事に退院できたことに感謝です♪

赤ちゃんとは、インフルエンザ対策とかで病院中のガラス越しの対面となってしまったので、次に会うときには抱っこさせてもらおうと思っています。

s-R0011205

そして、横浜みなとみらいに新しくできた話題のお店に行ってみたのですが、私の欲しいものはありませんでした。

やっぱり伯母さんだ~(笑)

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta