シルバーウィークの過ごし方

9月 22nd, 2009

s-IMG_5622

せっかくの秋の大型連休なのに、20日の快晴以降はずっと曇りや小雨の降る肌寒い日が続いています。

昨日はあまりの寒さに耐え切れず、フリースが出動してしまう程でした。
9月にフリースを着るようでは、冬が越せないかも~(汗)

でも、今日は気温が少し戻ったので、助かりました。
あのまま気温の低下が続いたら絶対に風邪をひきそうでした。

寒かったり、雨が降るとついダラダラと家の中で過ごしてしまうのですが、今日は薄日が差している時間帯を見計らって洗車を済ませました。

洗車といってもただの水洗い。
車はかなり老朽化しているのですが、それでも見違えるようにピカピカになった車体を見ると気持ちの良いものですね~♪

無駄にデカイ車は必要以上にガソリンを食うので、最近は自宅待機が増えてしまった可哀想な夫の相棒ちゃん。
もっと早く洗ってあげるべきだったなぁ~と少し反省した昼下がりでした(笑)

写真は20日の富士山です。
昼間快晴だったので、夕方になって少しモヤがかかりました。
夕焼けも期待したほどにはならず・・・それでもちょっと紅富士風!?

私のシルバーウィークの目標は「プチハイキングに行こう!」なのですが、このままだと予定を立てただけで終わってしまいそうで怖い。
後半のお天気に期待です。

Links

Recently Written

Categories

Archives

Tags

Meta